英検対策 コース

音声ペンを使って自分のペースで無理なく英検合格を目指す。

絵本教材と録音機能つきの音声ペンを使って、自学自習できるコースです。英語を読みたい、覚えたいという気持ちを育みながら、スピーキング力やリスニング力といった総合的な英語力を身につけ、英検合格を目指します。

  • 受験・進学でのメリット

  • 高校や短大・大学などの入試において、合格判定で優遇されたり、内申点に加算されるなどの優遇措置があります。

  • 高校や短大・大学などで、英検®の資格が英語科目の単位として認められています。

学習内容:

【音声ペンを使って楽しく学習】

かわいい絵本の中の、イラストやキャラクターのセリフに音声ペンを当てると、英検取得に必要な英語表現が流れます。

聞きたい単語や英文を、ネイティブの正しい発音でくり返し再生できるので、楽しみながら英語を学習できます。 録音機能を使って正しい発音をマスターしてみましょう!

ECCジュニアの音声ペンには再生だけでなく録音機能がついています。

何度も録音できるので、自分の発音とネイティブの発音とを比較しながら正しい発音を身につけることができます。


【音声貼り付け機能で、学習の成果を確認】

自分が話す英語を録音し、テキストに記憶させ、学習の記録を残すことができます。テキストに残した音声はいつでも再生できるので、

保護者の方はレッスン内容や学習成果を確認することができます。

是非無料体験レッスンから参加してみて下さい! こうき先生が発音の仕方をしっかりとレクチャーしてくれます!

オンラインレッスンまた個別指導をしております。

教室ホームページからもお問い合わせ可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

閲覧数:10回